('17/11)安寧の日々をむかえて@金沢

f:id:negpen:20171121190228j:plain

11月のいろいろが終わり、今はとても穏やかな時間を過ごしています。すっかり寒くなりましたが、遅れて秋を満喫しているような感じです。

 

この土日、自分へのご褒美を兼ねて金沢まで行ってきました。

f:id:negpen:20171121190057j:plain

予定もあり着いたらもう日が暮れていたのですが、金沢駅の例のアレです。

f:id:negpen:20171121190140j:plain

やっぱり魚がおいしい。

f:id:negpen:20171121190242j:plain

写真技術のなさをごまかしてくれるから兼六園好き。

f:id:negpen:20171121190307j:plain

インスタ映えしそう。インスタにはあげない。

それにしてもクソ寒かったし兼六園では雹に打たれて痛いってなってました。でもちょっと(かなり?)贅沢して行った山代温泉は神だったし北陸新幹線で一瞬で着いちゃうあたりが良かったですね。

それでは。